キャリアラボ

キャリアに悩む帯同家族の味方 @indonesia

第5回インドネシア語会話クラブを開催しました!

私もインドネシア語学習者なのですが、
まだ友達も居なかった頃、
勉強したインドネシア語
実践する場が少ないと感じておりました...

そんな経験から
インドネシア語学習者の皆さまに
会話の練習の場を作りたい!と思い、
この会話クラブを開催しております!

今回は
何度も参加して下さっている方に加え、
初めての方も参加して下さいました!

 

 

皆さん既にバハサが流ちょうで
会の中ではほとんどがインドネシア語...

私ももっと頑張らなきゃな~...と
刺激を受けることができました!

今回のテーマは「趣味」でした。
皆さんの現在の趣味や
インドネシアに来てから始めた趣味、
これからやってみたいことなど...
で会話を楽しみました!

これから取り組みたいこと...では
インドネシア語の試験の話や
英語を勉強しなおす話など、
将来に向けた皆さんのポジティブな話を
聞くことができました♪

皆さん向上心が高くて素晴らしかったです!
今週から一時帰国の予定があり、
しばらくはバタバタしそうなのですが、
折をみて会話クラブは再開していこうと
思います!

本日ご参加いただいた皆さま、
そして協力してくれたLidyaさん、Sufiさん
ありがとうございました!

Sampai jumpa ketemu lagi!